夏ハロに真野恵里菜

今年の夏ハロHello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」について、出演者が一部追加されたことが明らかになりました

既に今年の夏ハロにはモーニング娘。Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜が出ることが発表されていますが、更に既に発表された出演者の派生ユニットであるBuono!High-King月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)MilkyWayと、純粋な追加として真野恵里菜さんも出ることになりました。


まあ、月島きらりはハロ紺の常連だしBuono!も出て当然、そしてHigh-KingMilkyWayにとっては恐らく最初で最後のハロ紺と思われるので夏ハロに出なくてどうする? という感じです。

というわけで一番の注目は、唯一の純粋な追加メンバーであるまのえり。3月の新人公演でハロプロエッグを卒業してソロデビューに向けて準備を進めるまのえりが、早くも夏ハロに登場します。そういえば、まのえりのお披露目握手会が6/29に行われることが決まっています。過去の例(久住小春光井愛佳・ジュンジュン&リンリン)では、お披露目握手会が行われると直後のライブツアーから本格的に合流する形をとったので、その意味ではソロとしてのまのえりのデビューライブとして夏ハロは時期的に適しているといえます。

もしかして、夏ハロではまのえりのデビュー曲も聴けるのかな? これで夏ハロ参戦の楽しみがまた一つ増えました。


ということで、自分が参戦予定の代々木第一体育館3公演(8/2〜3)について、当初の予定を一部変更して以下の参戦モード(=ヲタT着用)でいこうかと考えています。