ハロガチャ(22〜25日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、前回報告時(21日)以降今日までの結果を書いてみます。

れいにゃと小春は今月は初登場だけど、年末に出てるから久々という感じはしません。熊井ちゃんは珍しく1ヶ月に2度目の登場。


さて、今月最後の日曜日ということで、ここまでのハロガチャ登場結果を整理。今月は娘。とベリばかり出ていて(しかも両方とも年長2人ずつが出ていない)、肝心の℃-uteは昨年12/9のマイマイを最後に1ヶ月半も出ていません。

ソロでの最多登場はえりりんの20回。集合を含めた最多登場はえりりんと小春の20回。

また、集合を含めた推しメン別の登場回数は、こんこん5回、梨華ちゃん9回、栞菜8回、みっつぃー16回(+2)、愛理12回、まのえり2回。