夏ハロ中(仮更新中)

今年は2年ぶりに夏ハロが国立代々木競技場に帰ってきました。2年前の夏ハロといえば、紺野あさ美さんのモーニング娘。ハロプロ卒業式の日。当時はガチガチのこんこん一推しだった自分にとって、この日は忘れることができません。あの時も今年と同じワンダコンの夏ハロでした。

そしてあれから2年、その間に去年の夏ハロからこんこんが帰ってきましたが、今年は2年ぶりのワンダコン夏ハロなので、エルダークラブに移ったこんこんと石川梨華さん(今日は別件で近くには来ていたが)の2トップは不在。今回の出演者中の推しメン4名は全員こんこんの最初の卒業後に推しになったもの。いや、そのうち愛理以外の3名(実は全員最初の新人公演「さるとり」出演者)は昨年の夏ハロでもまだ推しになっていませんでした。その意味で、2年前とはがらっと変わった内容になっています。



以下順次更新予定


セットリスト(【】内は双眼鏡でのガン見対象)