紺野あさ美サイン入りパネル

先ほど佐川急便の配達員が大きな荷物を届けてくれました。荷物の中身は予想通り、昨年12月のM-line club会員向け通販で販売された、紺野あさ美さんの直筆名前&サイン入りA3サイズ写真パネルでした。

こんこんの直筆サイン入りパネルは旧ハロプロ時代に2回、A2サイズのものが販売されましたが、飾る場所も置く場所もない身なので買ったのは最初の成人式バージョンだけ。それ以来のこんこん直筆サイン入りパネルでしたが、大きさは半分になっても飾る場所等がないことは変わりなく、結局今回も中身を一通り確認した後で元の箱に戻す有様(苦笑)


ちなみに、1月度のハロプロFC通販では光井愛佳さんの直筆サイン入りパネルを注文しているので、来月中旬には自身初の愛佳ソロパネルが届く見込み(前回の中学卒業記念版の時は推し度が今ほど高くなかったのでスルーしていた)。