今日のお買い物とお届け物

今日もいつものように土曜午前恒例のハロショ渋谷でお買い物。

ハロショでの買い物前にはいつものように前回来店時以降に出た(出る)ものを前日にリストアップして下調べしたのに、久々に音楽ガッタスの生写真が昨日からハロショで売られていることに店内で気づく有様(苦笑) ちなみに紺野あさ美石川梨華仙石みなみの生写真を2種類とも購入。全体で一番多かったのは、このところガーディアンズ4関連の写真がバンバン出ている光井愛佳さん(全44枚中20枚)でした。


帰宅後に「アロハロ!モーニング娘。写真集2010」等を楽天ブックスで注文した後、しばらくすると佐川の配達員が大きな箱を届けてくれました。

箱の中身は、2月のハロプロFC通販で注文した愛佳の直筆サイン入りA3サイズパネル。旧ハロプロで中学卒業記念で直筆パネルが出た時は今ほど愛佳の推し度が高くなかったので、愛佳の直筆パネルを注文したのは今回が初。もちろん貼る場所がないので一通り内容を確認した後で元の箱に戻しましたが(苦笑)


そういえば、2ヶ月前に届いたこんこんの直筆パネルをここに載せてなかった気がするので、今回載せてみます。ハロプロFCの直筆パネルが縦長なのに対し、M-lineの直筆パネルは横長。