℃-ute@MUSIC FAIR

今日は東京地区・大阪地区をはじめ各地でハロプロメンバーなどが関わるライブやイベント等が行われています。大阪地区ではモーニング娘。ライブや安倍なつみさん出演「トゥーランドット」、美勇伝イベント等があり、東京地区では池袋でBerryz工房イベント、日本橋藤本美貴さんイベント、表参道ではこれから自分も参戦予定の「HAPPY! STYLE」(能登有沙/SI☆NA他)等があります。


そんな中、我らが℃-uteはなんと!今日はフジ系「MUSIC FAIR 21」(5/17放送分)の収録に臨んでいることが、きくちPの音組収録日記で明らかになりました。

℃-uteは昨年のハロプロ総出演時に(バックダンサーとして)MUSIC FAIRに出たことがありますが、ユニット単独での出演はもちろん今回が初。「MUSIC FAIR」は数ある音楽番組の中でも指折りの伝統と格式をもつだけに、そこに℃-uteが出演できることを非常に嬉しく思います。

5/17は今のところ現場参戦予定がないので、℃-uteが出演する「MUSIC FAIR 21」をしっかりリアルタイムで視聴したいと思います。