愛理と栞菜@ベリキュー!

昨日の深夜というか今日の未明に放送されたテレ東「ベリキュー!」は、前夜に続き矢島舞美さんと夏焼雅さんのシーザーサラダ対決。金曜深夜の「ベリキュー!」は通常でも1:53(25:53)開始と相当遅い時間ですが、今日は更に30分遅く2:23(26:23)開始。そんな時間まで起きてられないので、地デジ版をBD/HDDレコーダーで録画し、朝方にざっくりと見ました。

前夜の途中から「本編」の舞美とみやびちゃんの対決よりも、後方のソファで鈴木愛理さんと有原栞菜さんのいちゃつきぶりばかりに目がいってしまったので(笑)今日もその延長線上で見ました。前夜の途中から手を握り放題だった愛理と栞菜のいちゃつきぶりが、今日放送分では更にエスカレートして腕まで組んできました(笑)

そして、舞美が作ったシーザーサラダを食べる愛理の幸せな表情と、その愛理を見ながら舌を出す栞菜。あいかん(愛理&栞菜)はやっぱりガチ!(爆)