今日のお届け物

今日は「歌ドキッ!」のDVD Vol.9/Vol.10の公式発売日です。自分はVol.10のみをアマゾンで予約し、今日メール便で到着。「歌ドキッ!」のDVDを買ったのは今回が初ですが、Vol.10だけ買った理由は、Vol.10に紺野あさ美さんの貴重なソロ歌唱映像等が収録されているからです。


今日発売されたVol.9/Vol.10の収録対象は昨年10〜12月期なので、この期間に放送された貴重なこんこんのソロ映像を(既に地デジ版をDVD-Rに録画済とはいえ)市販DVDで持っておきたいとは思っていました。ただ、Vol.7/Vol.8以前のように2巻にばらばらに収録されても困ってしまうので、できればどちらか一方に集中させてほしいと思っていました。

結局、自分の希望通りにこんこん関連の全6曲(矢口真里さんとのデュエット1曲を含む)&道重さゆみさんとのトーク部分がVol.10に集中してくれたので購入に踏み切った次第。Vol.10にはまりっぺの回のMCとして光井愛佳さんが出演しているのも好都合。