今月の青封筒とか言って

今月のファンクラブ青封筒が昨日発送されたそうですが、今回は記念品同封の関係でいつものクロネコメール便ではなく、なにかと評判が悪いゆうメールでの発送。クロネコメール便なら通常は明日、遅くても明後日には着くと思われますが、ゆうメールだと到着は早くて明後日の見込み(苦笑)

ただ、先月からモールシティにアクセスする際の暗証番号が固定になったので、前回の青封筒に同封された暗証番号があれば、今回の青封筒がなくてもチケット先行やファンクラブ通販等には申し込めるようになっています。というわけで青封筒はまだですが、帰宅後に色々確認して申し込みを済ませました(笑)


今回のFCチケ先行で自分が申し込んだのは以下の公演:

まず、去年は6月にゲキハロがあって有原栞菜さん(6/15)や岡井千聖さん(6/21)の誕生日を直接祝うことができた℃-uteについて、今年は栞菜15歳誕生日の前日にFCイベが設定されました。どうせなら栞菜誕生日かちっさー誕生日の当日ならなおよかったのでは?と思いますが、栞菜とちっさーの誕生日に近い時期に現場があることを嬉しく思います。あいにく自分はFCイベのチケ運がどうも悪いですが(苦笑)今回は絶対に当選して、ぜひ栞菜とちっさーに「お誕生日おめでとう!」とゼロ距離で祝いたいと思います。

次に、美勇伝説の最終伝説については引き続きラスト(29日夜公演)のチケを確保すべく動いていますが、既に確保済の28日2公演以外にも参戦を増やしたいと思っていたので、今回の追加をチャンスととらえ申し込みを済ませました。ちなみに、「渋谷C.C.Lemonホール」になってからまだ渋谷公会堂に行けてないので、その意味でも追加分は当たってほしいと思います。

そして、夏ハロは2年ぶりに代々木第一体育館に戻ってきました(去年はアスベスト除去工事で使用不可だった)。某所情報によるとどうも今年も夏ハロワンダフルハーツのみのようなので、今のところ参戦モードは「1位:有原栞菜、2位:鈴木愛理、3位:光井愛佳」(公演毎に変える予定)で考えています。


また、FC通販では先月「キューティー観光社」で販売されたグッズやフォト&アルバム(今回は石川梨華有原栞菜鈴木愛理)の注文を完了。ちなみに今月の特大写真パネルは、ともに先月中学を卒業した久住小春光井愛佳(先々月の成人式記念=紺野あさ美岡田唯=と同じ傾向)。