今日のハロショとか

今日は午前中、ハロショに寄るだけのために渋谷に出かけました(笑)

今週末は5日(℃-uteよみうりランドEAST)・6日(ガッタス有明コロシアム)とも現場参戦でハロショに立ち寄れないため、今日を逃すと次は12日の吉澤ひとみ鈴木愛理誕生日までチャンスがありません。来月は愛理や真野恵里菜さんらのバースデーグッズ等の販売もあるようですが、少なくとも愛理・まのえりのバースデーグッズ(2日)とまのえり誕生日記念写真(11日予定)については、今回は会社からモール店への発注を考えています(発注の傾向が読めないため)。


今日は各種写真の購入に加え、20日に予約したポラハロ!第2弾や石川梨華&アヤカ@STB139の写真の引き取りと、更にポラハロ!第3弾の予約も実施。昨日℃-uteが駆けつけた楽天イーグルスのホーム開幕戦にあわせて発売されたコラボ写真(光井愛佳鈴木愛理有原栞菜)も当然買ってきました。みっつぃーキャワ! 愛理キャワ! そして栞菜は激キャワ!

さて、今日でBerryz工房デビュー4周年記念ベリグーキャンペーンが終わるので、今日時点での自分の成果を書いてみます。千奈美に(あえてこう書く)当たりはゼロ。やっぱり非ベリには冷たいですね(爆)