いろいろ

今日はtvk音楽缶」でBerryz工房ジンギスカン」のPVがフルで流れるということで、朝と夕方の2回とも予約して出かけました。帰宅後確認するとやはり朝は時刻表示つきだったので、夕方の「ジンギスカン」部分だけ残すことに。先に書いたようにシングルVを予約済ですが、これで大画面でPVを楽しめます。


そして、今夜は29日の新人公演@横浜BLITZのチケも到着。整理番号は昼が700番前後で夜700番台(苦笑) どうも自分は横浜BLITZと相性が悪いようで、初参戦の辻加護ミュージカル「キャラ&メル」以外はFCイベントも新曲イベントも落選ばかりだし、昨年の℃-uteライブ(Buono!ゲスト出演)も今回以上に整理番号が悪かったです(苦笑)

仕方がないので、当日は後方から真野恵里菜さんの新たな門出を祝いたいと思います。


そのまのえりもレギュラー出演する「ベリキュー!」の内容が次第に明らかになってきましたが、まのえりの出演パターンは「DAISUKI!」のCM前みたいなものでしょうか?(笑)