夏ハロ2006

一昨日・昨日とハロプロ界隈で様々なことがあったので、今日はまったりと(笑)


今日の帰りがけに、セブンアンドワイで注文していた以下の夏ハロ2006ライブ写真集を自宅近くのセブンイレブンで受け取りました。これは、セブンアンドワイみんなの書店」のキャッシュバック(上限3,000円)を得て購入を踏み切ったもの。(同様の理由で『シングルV「ジンギスカン」 [DVD]』も予約済)

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

これは当時インディーズ扱いだった℃-uteが初めてフィーチャーされた写真集(但しBerryz工房との合作)ですが、当時の自分は(Berryz工房はもちろん)℃-uteにもそんなに興味はなかったので買いませんでした。夏ハロ2006では紺野あさ美さんのモーニング娘。ハロプロ卒業などがあったので、同時発売の『モーニング娘。in Hello!Project 2006 Summer』は即買いでしたが。

1年半前と今とを比べると、あまり変わっていない人もいればだいぶ変わっている人もいて、改めて鑑賞するとなかなか新鮮な感じです。そして、この時点では当然村上愛さんの姿もあります。もし今もめーぐる℃-uteにいたら、℃-uteはどんなふうになっていたのだろう?