ミキティ二題

先日5年ぶりのソロシングル「置き手紙」の4/23発売が発表されたばかりの藤本美貴さんですが、そのミキティの初主演舞台『明治座NEO時代劇 HAKANA(「いとしの儚」より)』が「置き手紙」発売前後の4/18〜27に明治座で上演されることが、明治座公式にて正式に発表されました。ミキティにとってはモーニング娘。加入直後のミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」以来の明治座です。

長いことガッタス以外の表舞台に出てこなかったミキティが急に本気モードになったような気がしますが、何か色々と変化でもあったのでしょうか?

そして、その「置き手紙」について各ネットショップ等での予約受付が始まり、次第に詳細が見えてきました。今回はなんと!「カラオケ大会参加応募券(歌詞カード刷り込み)」が封入特典に入るそうです。

既に自分はミキティ版「置き手紙」を買うこと自体は決まっていますが、ミキティが絡んだ「カラオケ大会」がどんな内容になるのか、大いに気になります。