今日のお買い物とか

今日は朝からハロショ渋谷でお買い物。来週は大阪遠征とお台場、再来週は新横浜連戦のため、ハロショ渋谷に立ち寄るのは今月は今日が最後(注:来週は心斎橋のハロショに立ち寄り予定)。

上で書いたように今日は光井愛佳さんの誕生日なので、みっつぃーの誕生日記念メタリック写真を購入。みっつぃーの写真を買ったのは今回が初。あとは紺野あさ美さん・鈴木愛理さん・有原栞菜さんの写真も購入。ワンダフルハーツのライブ写真予約はちょっと迷いましたが、翌週のエルダークラブの時にハロショ渋谷に立ち寄れないので、ワンダも含め今回の冬ハロライブ写真予約は結局パス。


ちなみに、今日は矢島舞美さんがソロで登場した「週刊プレイボーイ」の発売日でしたが、撮り下ろしで1ページだけだったので、結局今回は立ち読みで済ませました(苦笑)