みっつぃー15歳おたおめ

今日はみっつぃーこと光井愛佳さんの15歳誕生日です。みっつぃーおたおめ〜!


今日の日記を書くにあたり、一昨年12月のみっつぃーモーニング娘。加入決定時の日記を読み返すと、確かに娘。に入ってほしかった候補者として、当時からみっつぃーの名前をあげていました。あれから1年あまり、みっつぃーの人となりがだんだん分かってきました。そしてみっつぃーを知れば知るほど、基本的なタイプこそ違えど、自分の一推し・紺野あさ美さんと相通じるところがたくさん出てきて、みっつぃーへの好感度がどんどんアップしていきました。

そんなみっつぃーへの思いが一気に高まったのは、昨秋の娘。紺。ここは元々二推し・石川梨華さん目当てでの参戦でしたが、ここでみっつぃーと美勇伝が絡みを持ったことで特別な感情が芽生え、11月にみっつぃーのショートカット姿をみて一気に火がつきました。今の自分にとって、みっつぃーは「限りなく推しメンに近い気になる存在」となっています。


今年みっつぃーがやってみたいと公言しているのは、(ソロ)写真集。そして、自分もそんなみっつぃーのソロ写真集をぜひ鑑賞したいと思っています。みっつぃーの意外なナイスボディを、ぜひ写真集で満喫したい!