青封筒到着(その1)

今月度のファンクラブ青封筒(今回は会報入りの大判)が、いつものように発送日の2日後の夜にあたる今夜到着。この項ではFC新制度以外の内容についてコメントします。


まず、今回のFCチケ先行受付で申し込む予定の公演は以下の通り:

今度の横アリはエルダークラブワンダフルハーツが一堂に会する「本来の」ハロ紺としては最後の公演になるので、当然3公演全部に入りたいです。特に2/1夜は意地でも入りたいと思います。なお、今度の冬ハロはワンダコン以外全てエルダ応援モード発動予定。

一方、Buono!は6公演全てに入りたいですが、残念ながら4枠しか申し込めません。どこに申し込むかはこれから検討します。


また、今月度のFC通販で申し込む予定のグッズは以下の通り。今回は誕生日メンバー特典に石川梨華さんや光井愛佳さんが登場するのでぜひ当たってほしいと思います。


なお、以下のイベント等については今のところ回避予定。

まあ、FCツアーは今までも参加したことがないので今回も普通に回避ですが、ハロテン検定は当初本気で受験するつもりでした。でも、ハロテン検定ドリルの内容をみて高得点をとれる自信がなくなりました(苦笑) それでも試験終了後にタッチ会を行うサポートメンバー(東京:くまぁずを除くBerryz工房、大阪:石川梨華紺野あさ美)が東京と大阪で逆だったら自分も喜んで受験するところでしたが、いかんせん自分の2トップとのタッチ目当てで大阪に試験を受けに行くのは厳しすぎ。

というわけで、ハロテン検定当日(=みっつぃー16歳誕生日)はみっつぃーバースデー写真目当てで朝からハロショ渋谷に出かける予定です。