光井愛佳写真集を強く希望

今日発売「B.L.T.」2月号では、中綴じの別冊グラビアでモーニング娘。Berryz工房℃-uteの晴れ着姿等が載っています(自分は立ち読みで済ませましたが:爆)。このうち、娘。については1ページを使って各メンバーが2007年の振り返りと2008年に向けた抱負等を語っています。

で、この日記的にとりあげる必要があるのが、娘。加入から1年が経った光井愛佳さんのコメント。みっつぃーは「新年にやってみたいのは写真集です」と語っています。先日のe-radioモーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello」でも話していましたが、今回も語ったところをみる限り、みっつぃーのソロ写真集にかける思いは相当なものがあるようです。

みっつぃーがそこまで言うのなら、先の娘。紺でみっつぃーを娘。内最上位にした自分も、来るみっつぃー初ソロ写真集の実現に向け、しっかり活動していきたいと思います。


実は来年の自分のヲタ的目標として、写真集関連では以下のリリースを最重点にあげています。

もちろん、まだ写真集を出していないメンバーのソロ写真集も期待して待っています。少なくとも、既に何冊も出した上に今年も2〜3冊出した一部娘。メンとかのソロ写真集にはいい加減もう飽きてきたので、来年はぜひフレッシュな顔ぶれのソロ写真集が揃ってほしいと思います。