「友理奈」

昨日の日記で予告した通り、今日は仕事を定時で切り上げて神保町に急行、書泉グランデ熊井友理奈さんの初ソロ写真集「友理奈」をやっと買いました。

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

今回神保町に向かったのは、書泉グランデ書泉ブックマートすずらん堂などと写真集の在庫が豊富な店が複数あるためで、かつ書泉の50円サービス券を2枚持っていたので、神保町駅により近い書泉グランデでの購入となりました。


とりあえず写真集本編を一通り鑑賞。一言でいえば熊井ちゃんは奇跡!」(笑)

熊井ちゃんだけをこれだけまとまった形で見ると、確かに熊井ちゃんは美形だと思いますし、長身でかつ手足も長いので水着姿はもちろん、制服姿などその他の衣装もしっかり様になっています。そして、さすがに「U-15を撮らせたら日本一」との声もある河野英喜氏が撮影しただけに、熊井ちゃんが本来もっている様々な魅力もしっかり引き出されています。間違いなく「友理奈」は、今年の乱立するハロプロ系写真集ではトップクラス、いや歴代全体でみても上位に入る出来映えだと確信しています。週末鑑賞予定のメイキングDVDも非常に楽しみ。