「友理奈」今日も買えず

今日は熊井友理奈さんの初ソロ写真集「友理奈」の公式発売日です。

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

ということで、一昨日・昨日に続き3日連続で帰りがけに川崎駅周辺の本屋を探しましたが、今日も「友理奈」は見つかりませんでした。今日は駅ビル・東口周辺だけでなく西口方面(ラゾーナ川崎など)にも足を伸ばしましたが、結果は同じ。更に、あきらめきれず自宅最寄り駅を乗り越して溝の口にまで出かけましたが、やっぱり「友理奈」は見つからず。

最近は川崎で十分フラゲできていただけに、ここまで手に入らないのは珍しいです。仕方がないので、明日は定時で仕事を切り上げて神保町まで遠征しようかと思っています。やっぱり週末までは待てません。