鈴木愛理写真集「CLEAR」

今夜の帰りがけに、今日発売された鈴木愛理さんの2ndソロ写真集「CLEAR」を購入。最近はハロプロ系写真集の入荷が減少傾向で、特に『熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)』は発売直後に川崎で見つからなかったので、推しメンの写真集を無事発売日に確保できてほっとしています。

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

初ソロ写真集だった前作『鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き』から半年たち、今回はハロプロキッズ系では初の海外ロケ。カメラマンはU-15系では有名な河野英喜氏と、愛理の新たな魅力を引き出す準備は整いました。さすがに2作目ということもあり、また海外の開放的な雰囲気に導かれてか、全体的に愛理がもつ多面性が引き出され、前作よりリラックスした愛理の姿が多数収められていると思います。

さて、今回はグアムロケなので当然愛理の水着カットも載っています。愛理のスレンダー(言い方を変えると未成熟)な体型や年齢(13歳・中1)、『Gザテレビジョン vol.9 (カドカワムック 262)』や「�񐢑яZ�� ���i���r�K�C�h �`�n�E�X���[�J�[�ꊇ���������̃X�X���`」で公開された写真や映像等を考慮すると、前作と同様におとなしめの水着姿を予想していました。

ところが、某所で流れた画像にはピンクのビキニ姿(もちろん愛理の初ビキニ)も含まれていることがわかり、予想外の事態に驚いた次第。で、実際に写真集を鑑賞すると、このピンクビキニは特に小振りな胸が殊更に強調されて非常に危険(爆)正直、愛理と同い年(誕生日も8日違い)ながら早熟な菅谷梨沙子さんならいざしらず、愛理がこういう大胆なビキニ姿をみせるとは予想すらしませんでした。


ということで、前作同様さすがに水着姿はそう多くない(といっても4種類もある)ですが、前作とはひと味違った愛理の姿がみられることと思います。

また、今回はキッズネット発行の単独写真集ということで、「e-LineUP!Mall(イーラインナップモール) -ショッピングモール-」にてメイキングDVDの特別編集版(約50分予定)の受注販売が行われているので、早速自分も発注を済ませました。2/8(予定)の発送が今から待ち遠しい限り。