冬ハロ横アリチケ到着

昨夜帰宅すると日本郵便の不在通知が入っていたので、午前中に再配達してもらいました。再配達分の中身はやはり冬ハロ横アリの31日公演のチケ。そして、配達員が同時にもう1通青封筒をもってきたので受け取り、こちらは2/1昼公演のチケでした。これで一般で確保した2/1夜とあわせて全3公演のチケが揃いました。

FCチケ2つの肝心の席ですが、ファミリー席の31日は見事にスタンドイン(苦笑)、一般席の2/1昼もアリーナ最後方と、昨年貴重なアリーナファミリー席を引いた反動が出たようで両方ともひどい席orz そして、2年連続で冬ハロ横アリのセンター席を引けないという事態に。

仕方がないので、当日は与えられた環境で精一杯ライブを楽しみ、最高の形でエルダークラブを送り出してあげたいと思います。