今月のハロプロ青封筒

新生ハロプロとしては初の青封筒が、昨夜中野から戻るとポストに入っていました。今回は会報入りのため大型判です。封入物全般を通じて、ごく一部を除き新生ハロプロ内一推し・有原栞菜さんの姿がないという、栞菜ヲタにとって非常に残念な青封筒ですが(苦笑)


まず、℃-uteとしては初の海外FCツアーとなる8月のハワイツアーの告知があります。まあ、そもそも自分はFCツアーに参加したことすらないし今後も参加予定はないのですが、それでも栞菜がいない状況での開催だけは勘弁してほしかったです。

また、早くも℃-uteの夏紺の先行受付が行われます。てか、夏ハロ中野の翌週にスタートって早すぎない? それにいきなり東京厚生年金会館での開幕というのも珍しいです。残念ながら、ここでも栞菜の出演予定は入ってませんが、かすかな可能性に望みを託し新宿4公演と(比較的近場の)座間2公演に申し込む予定で考えています。ここで栞菜が戻る保証があるのなら多少遠くても市川2公演にも入れて枠いっぱいにするのですが!

「NO KANNA, NO ℃-ute.」


なお、今回は真野恵里菜さんの初ツアーの先行受付もあるので新宿2公演に申し込む予定。更にBuono!のFC限定ライブは昨年に続き平日にライブハウス開催(1階立見)という社会人泣かせのスケジュールですが、とりあえず2公演とも申し込みはします。横浜BLITZからZepp Tokyoに代わりキャパが大きくなったので多少は当たりやすくなるかも?

一方、今月のFC通販はどうしようか迷っています。特大パネル(栞菜ソロは幻ですが…)に代わる新企画「メンバーボイス目覚まし時計」では早速光井愛佳さんが出てしまいました(ちなみにM-line clubのFC通販でも石川梨華さんの目覚まし時計が出てる)。栞菜不在の現状では実質的な新ハロプロ内一推しは愛佳なので、ここで買っておかないと何か後悔しそうな気がしてなりません。また、昨年は買わなかったハロテンのDVDも今年はどうしようか迷い中です。