今日のお買い物とか

今日は以下のムックが発売されたので、帰りがけに購入。

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)

今回は安倍なつみさんが4ページ、高橋愛さんと亀井絵里さんが2人で4ページ(グラビアは2ページずつ:対談が両方にまたがっている)、℃-uteが2ページと、いずれも最近キッズネットから写真集を出したハロプロメンバー/ユニットの写真集未掲載カット等が載っています。個人的には、もう少しページが多くてもよかったのでは? と思いました。


さて、4/18発売予定の℃-uteミニアルバム『2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)』の詳細がCDJournal.comhttp://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.htmlに載っていましたが、「もはアト」の記述の中で、矢島舞美さんのソロ曲「夏DOKIリップスティック」の

「編曲:矢島舞美

って、いつから舞美ちゃんはアレンジャーになったのでしょうか(爆)

(注)22:30頃に「もはアト」を覗いたら「編曲:山崎淳」に修正されてました(笑)