℃-ute

今日は毎月買ってる「デジタルTVガイド」と同時に、以下の雑誌も買いました。

Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]

お目当ては真ん中にある「℃-uteパーフェクトガイド」。某所で画像をみて良さそうだと思ったので買いました。確かに、岡井千聖さんの「初めてのデートに行きたい場所=野原」は笑ってしまいました(笑)他のハロプロ系グラビアも含めて真ん中にあるので後で解体保存しやすいのも購入理由の一つ(爆)


ところで、その「Kindai」に載っていた「始まったよ!キューティーショー」のライブグラビアに関して、ある人の日記で「東京ニュース通信社あたりでライブ写真集を出さないかな」等と書かれていましたが、今日立ち読みした「B.L.T.」で、本当に℃-uteの初ライブ写真集が東京ニュース通信社から発売されることが分かりました(爆)

℃-uteライブ写真集「始まったよ!キューティーショー」は、鈴木愛理さん誕生日の前日(4/11)に発売予定。ライブ写真集単体でもスペシャルブックレットの応募者全員サービスを受けられますが、更に5月上旬発売予定の「U-17 spring号」も買うと、5月末のスペシャルイベント(100名限定)への応募資格が得られます。従って「U-17 spring号」も購入予定に入れました。


なんか最近この日記では℃-uteの話題が多いようですね(苦笑)