斎藤美海(みうな)20歳誕生日

アロハロ!石川梨華DVD

「ハロ☆プロ オンステージ!」参戦に終日出かけていた関係で2日も受け取れなかった、ロジプロから発送されたファンクラブ限定グッズ類を、今日やっと受け取りました。

今回送られたグッズは2つで、1つは一昨日の日記でも書いたバレンタインチョコ(石川梨華さんの生写真・ステッカー入り)。もう1つは昨年9月にSHIBUYA AXで行われたカントリー娘。ライブ「SHIBUYA des DATE」のFC限定ライブDVD。奇しくも今日は元カントリー娘。みうな」こと斎藤美海さんの20歳誕生日なので、結局あさみ・里田まいみうなの3人での唯一の単独ライブとなった公演を収めた今回のDVDを、後でじっくりと鑑賞したいと思います。


関係ないですが、今朝のテレ東「おはスタ」に℃-uteが生出演したので、生で視聴及び地デジ&アナログの両方とも録画しました。鈴木愛理さんが結構目立っていたし、ハギティこと萩原舞さんは相変わらず自由人ですね(笑)