青封筒はまだだけど

早いところでは一昨日届いたらしい今月度のファンクラブ青封筒、自分のところには今日も届きませんでした(苦笑)もっとも、今月は10日(日)までに着けば不着連絡は不要だそうですが。

明日はフラゲ予定のものがあるので、青封筒未着にもかかわらず今日付の日記でコメントしてしまいます(爆)


とりあえず、今月のライブ先行告知で自分に関係しそうなものはないので、2ヶ月連続で申し込みなしの予定。その中で一番気になるのは、やはり4/1のBerryz工房さいたまスーパーアリーナ2公演。正直、色々な意味で本当に大丈夫かと思っています(汗)


それよりも、今月は久々にファンクラブ通販が自分的に重要です。今月買う予定のアイテムは以下の2つ。特にファンクラブ限定になってしまったカントリー娘。のライブDVDは、あさみ・みうなの姿が収録された大変貴重なものなので絶対に外せません。

これで久々に購入金額が5,000円を超えそうですが、抽選特典(今回は2月生まれのハロプロメンバーの生写真等)の対象から、1月にハロプロを卒業する「みうな」(2月で20歳になる)が外されたので、正直いって相当複雑な気分。