ツアーグッズいろいろ

明日からモーニング娘。春紺と℃-ute/Buono!のイベントが始まるので、それぞれのツアーグッズが発表されました。


このうち、明後日に東京厚生年金会館で行われる℃-ute/Buono!のイベントでは、今のところ以下のものを購入予定:

  • Buono!
    • Buono!L判生写真6枚セット・A
    • Buono!L判生写真6枚セット・B
    • 【東京会場限定】2L生写真2枚セット/鈴木愛理
    • 【東京会場限定】Buono!ライブ生写真L判4枚セット

LALALA 幸せの歌」の衣装は個人的にちょっと推せないので、℃-ute写真セットは見送りで栞菜と愛理のソロ写真に専念。あと、リストにはないけど多分「LALALA 幸せの歌」のイベントVも出ると思うので、それも購入予定。

一方、「Cafe Buono!」の衣装は推せるので、Buono!写真セットは持っておこうと思います。ていうか、こういう形でBuono!のツアーグッズが発表されるのはなにげに今回が初ですね。

さて、自分が娘。目当てで娘。紺に行くのは2年ぶり(昨秋の娘。紺はあくまでも美勇伝目当て)。しかも娘。紺への参戦予定は4/29の中野サンプラザまでないので間違いなく追加がありそうですが、今のところはこんな感じで考えています。ていうか、



川=´┴`)<みっつみつにしてやんよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!