紺野あさ美生写真

今日から紺野あさ美さんの新しい生写真「“Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜”よりパート2」ソロ4種の発売が開始されています。今回は都合により、来月2日午後(カントリー娘。初単独ライブに出かける途中)に購入予定ですが、こうして生写真の画像を見ると、コンコンの見事なくびれとかがはっきりと出ていて、つい目が釘付けになってしまいます(笑)


さて、先月の今頃の日記では「今月以降はグッズの購入額が大きく減りそう」と書いていました。でも、こうしてコンコンの新しい生写真が続々と出たり(いつまで出るの?)、普段は月1〜2種類くらいしか出ないカントリー娘。の生写真が週2〜3種類も出たり、更に「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」関連が追い打ちをかけ、結局今月もグッズ類に相当お金をかけてしまいました(苦笑)

来月はカントリー娘。ライブの他に娘。文化祭などもあるし、結局来月もグッズ購入額はそれほど減らないかも?(苦笑)