菅谷梨沙子ピチレモンに登場

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.htmlによると、菅谷梨沙子さんが月刊「ピチレモン」のレギュラーモデルとして、2/1発売の3月号から登場することが明らかになりました。「ピチレモン」は梨沙子ちゃんと同世代の女の子向けファッション雑誌で、OGには現在芸能界で大活躍している方々が多数並んでいます。

他のハロプロキッズやエッグのメンバーに先駆けて昨年10月に発売された1stソロ写真集『Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]』が大好評で、ワニブックス公式ショップですら完売状態になっている梨沙子ちゃん。その梨沙子ちゃんの新たなソロ活動が本格的に始まることになります。Berryz工房での活動とは全く違う、同世代の女の子のお手本となるべきモデル活動を通して梨沙子ちゃんが得られるものは非常に大きいと思います。


さて、さすがに「ピチレモン」はとても買いづらく、仮に買うとしても書泉ブックマート書泉グランデのような店で買いたいです(苦笑)ちなみにアマゾンでも扱っているようなので、2/1前後の時点で覚えていたら、この日記でとりあげようと思います。