ラブハロ!亀井絵里

今までのテレビや雑誌では見れなかった亀井絵里の素顔。リアルな17歳がこの作品のコンセプト。写真集撮影の空き時間を自由気ままに過ごす亀井絵里のドキュメンタリー。Tシャツに短パンというラフなスタイルでプーケットでの貴重なオフを満喫するアイドルの素顔、横顔を収録! 写真集撮影時のオフショット(水着/その他衣装)も魅力的!!


Neowing上に「ラブハロ!亀井絵里DVD」(3/14発売予定)のより詳細な情報が載っています。それによると、今回のロケ地はタイのリゾート地・プーケット島。ハロプロ系作品でのプーケットロケはおそらく初だと思います。既にソロ写真集撮影でグアムもハワイも経験済のえりりんだけに、新たなロケ地がえりりんのために用意されたようです。そして、23日に18歳になったえりりんなのに「リアルな17歳」と紹介文に記述されたことは、既に17歳のうちに撮影が終わったことを示しています。


そして、先日の日記で自分が予想した通り、「ラブハロ!亀井絵里写真集」も発売されることが分かりました。えりりんは推しメンでないのでDVDはスルー予定ですが、写真集はしっかり買わせていただきます。写真集の発売時期は3月上旬くらいかな?