SCENE。

ワンシーンごとに変わりゆく、なつみの表情を感じてほしい。
今回のコンセプトは「素顔の安倍なつみ」です。今年26歳となる安倍なつみ。今までのファンが知っている“なっち”ではなく、大人の女性としての安倍なつみの素顔を追った写真集。タイを舞台に、映画のワンシーンのように、少しずつ大人へと変化していく“なつみ”の表情を収めた作品になっています。
さらに! 今回もメイキングDVD付き。
写真集の中に詰まったシチュエーションごとのメイキングがDVDで楽しめるようになっています。このDVDと写真集を同時に見れば、「このカットはこうやって撮影されたんだ」ということが分かるとともに、写真集とは違った彼女の魅力にふれること請け合い。
まさに、1冊で2倍楽しめる写真集! ぜひご覧ください。


そういえば、フジ系「笑っていいとも!」の「テレホンショッキング」になっちが呼ばれた時、なっちはタイからの帰路途中でした。そして週明けの放送では「アユタヤ遺跡などに行った」と語っていました。それが今回の写真集というわけですね。

さすがに同じタイ国内とはいえ、ロケ地が違うのでカメラマンは別ですが、撮影スケジュールはどうみても「ラブハロ!亀井絵里」「ラブハロ!高橋愛」(両方とも河野英喜氏がプーケットで写真集を撮影)と一緒のように思われます。こうして諸経費が浮くのですね(爆)


さて、今回の異例といえば、この写真集と同日発売ながらロケ地も撮影時期も違う『アロハロ!2 安倍なつみ DVD』との「W購入抽選特典」が設定されたこと。そこまでするかと(略)

これで先月に続き今月もハロプロ系撮り下ろし写真集が月3冊も出ることになりましたが、ワニブックス新刊情報をみると来月以降も毎月複数のハロプロ系写真集が出そうな気さえしています。いつからUFAはグラビア系の事務所になったのかと(略)


「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」と里田まい写真集「my life」は購入決定ですが、「SCENE。安倍なつみ写真集」については様子見としたいと思います。