ラブハロ!高橋愛写真集

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定!
20歳の美しい女性(ひと)。凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。 ミニスカート姿や、色とりどりの水着、リラックスした部屋着姿など、合計11もの水着+衣装を着用。ロケ地、衣装、表情…と、とてもバラエティに富んだ今作はまさに必見です。

わざわざレギュラー番組のMBSラジオヤングタウン土曜日」の出演を1週キャンセルしてまで「この時期でないと行けない仕事」に行ったくらいなので、まさかDVD『ラブハロ!高橋愛 DVD』だけで済むはずはない!と最初から自分は思っていました。そして、予想通り愛ちゃんの写真集も出ることが正式に明らかになりました。ただ、自分の予想(3月末)より半月も早く発売されるそうですが。


ところで、今回のカメラマン(河野英喜氏)もロケ地(プーケット)もえりりんと一緒なわけですが、まさか「コスト削減」等と称して同時期に並行して撮影したわけじゃないですよね(笑)

愛ちゃんの場合、最初のモーニング娘。ファンクラブハワイツアー(『アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集』等を撮影)の直後に1人だけハワイに残って『アロハロ!高橋愛写真集』等を撮影したという「前科」があるので、今回同じカメラマンが同じプーケットえりりんと愛ちゃんを撮影したことに疑念が生じてしまいます。