みうなノート

現在この日記には『永遠の「みうな」』というサブタイトルがついていて、またみうな推しとしても、この話題をとりあげる必要があるわけで、急遽ケータイサイト「ゲキサカ」に登録しました(苦笑)

みうなノートが本になります!!
2006年10月から約2カ月にわたって連載いただいた「みうなノート」も最終回。お忙しいなか、執筆してくださったみうなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、この「みうなノート」が本になります。 当サイトで連載したものや、本邦初の過去のノート公開など、見所満載のその名も「みうなノート」は現在着々と製作進行中!詳細が決まり次第、追ってご連絡するので、引き続きこの当コーナーに注目していてください!

「ゲキサカ」上で期間限定で連載されていた「みうなノート」が、なんと講談社から単行本として発売されることが明らかになりました。詳細は順次「ゲキサカ」上で発表されるそうです。


みうな推しになって以来個人的に望んでいた「みうなソロ写真集」は結局「見果てぬ夢」となってしまいましたが、その代わりとして「みうなノート」を、みうなハロプロにいた事の「証し」として大切にしたいと思います。もちろん即決で購入決定です!