みうなも紅白出演!

松浦亜弥藤本美貴のユニット、GAMモーニング娘。のメドレー!! 『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。Berryz工房℃-uteカントリー娘。も加えての、ここでしか見られないSPECIAL SHOWです。そして、更にもう1シーン振付を担当しています。昨年好評だった、香西かおりモーニング娘。の共演。今年は、モーニング娘。3名とカントリー娘。で 『最北航路』 を盛り上げます。

  • 19:54頃『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』
  • 20:40頃『最北航路』

昨年まで紅白歌合戦はアナログ(BS2)版をS-VHSで、デジタル(BS-hiまたは地デジ)版をD-VHSで丸ごと録画していましたが、紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業し、昨年は「DEF.DIVA」等で出演した石川梨華さんと後藤真希さんも今年は出演しないので、今年はアナログ版のS-VHS録画のみを予定していました。


まあ、Berryz工房℃-uteの出演は想定の範囲内ですが、よもやカントリー娘。が紅白に出演するとは思いませんでした! 来月ハロプロを卒業するあさみとみうなにとっては「最後の紅白」、しかも2曲も出演するとあって、みうなも出演する2曲分については、BS-hi版をD-VHS録画で臨みたいと思っています。