2007-02-15から1日間の記事一覧

アロハロ!石川梨華DVD

UFW公式サイト上に、3/7発売予定の石川梨華さんの初ソロイメージDVD『アロハロ!石川梨華 DVD』のジャケ写が載っています。既に今日付の日記に別の画像を貼ってしまったので、ジャケ写画像は直前(12日付)の日記に貼りました(苦笑)ジャケ写を見る限り、最…

里田まい2ndソロ写真集

クイズ番組では珍回答を連発。ユニークなキャラクター全開のカントリー娘。里田まい待望の2nd写真集。ハロプロメンバーの中でも自他共に認めるセクシー担当の里田が、グアムの開放的な空の下、オトナっぽさやしっとりとした美しさを大胆に披露しています。ビ…

ラブハロ!亀井絵里写真集

亀井絵里が魅せる、18歳の正統派水着! 少女と大人の境界線。「楽園」で魅せた、正統派水着! 18歳になった亀井絵里の4冊目の写真集は、全編プーケットでロケ。キュート&セクシーな水着やワンピースで、少女と大人の間で揺れる心情を、表情豊かに表現! 「…

So Cute!

21日発売予定の℃-uteの初写真集「So Cute!」の表紙カットがe-hon上に載っていることが分かりました。既に同じ画像は12日から携帯サイト「動く!!写真集」で配信されているものにも載っていますが、表紙カットの並びは年長組(矢島舞美・梅田えりか:中3)→年…