アロハロ!田中れいな

今日は20日ぶりに朝からハロショ渋谷でお買い物。祝日の影響からなどか、やはり結構混んでいました。久々のハロショでのお買い物で、かつ今日から予約が始まった「プレイバック2006」の予約(石川梨華みうな後藤真希)もしたので、久々に購入金額が5,000円を超えました。トレカサイズ生写真の引き換えは、みうな4枚と道重さゆみ2枚。


その後神保町に移動し、明後日発売予定の以下のムックを書泉グランデフラゲしました。

Gザテレビジョン vol.5 (カドカワムック 246)

Gザテレビジョン vol.5 (カドカワムック 246)

もちろん、お目当ては「アロハロ田中れいな写真集」関連カットの先行公開グラビアですが、今回はれいにゃのグラビア部分が「袋とじ」になったため移動中の電車内で中身を確認することができず、帰宅後に袋とじを開封して中身を確認しました。

今回のれいにゃグラビアで、「アロハロ田中れいな写真集」の情報も判明しました。


さて、れいにゃの袋とじグラビアは全部で8ページ。少なくとも4種類の水着姿が載っています(他に水着かどうか不明な衣装等もある)。昨日付の日記で触れた『道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]』と同様に11月上旬(=ガッタスファンクラブハワイツアーの時期)に撮影されたので、11/11が誕生日のれいにゃにとって「16歳最後の姿」をとらえた写真集ということになります。

「実は水着を着るのに不安もあったんですけど、毎日の食事などに気をつけて頑張りました」「今回は水着もお気に入りなんですよ」等と語るれいにゃ。そんなれいにゃの姿が今回は「袋とじ」に収められているので、詳細を確認したい場合はぜひ買いましょう(笑)