美勇伝説Ⅲ@品川(仮更新中)

昨日に引き続き、今日も「美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」昼夜2公演参戦のため、品川ステラボールに出かけていました。

今日は天気が悪かった上に、既に昨日のうちにグッズ購入(ちなみに美勇伝DVDマガジン石川梨華生写真セット・石川梨華デザインマフラータオルを購入)を済ませていたので、昨日より開場時刻が1時間早いにもかかわらず、品川駅には逆に1時間遅く到着。


ステラボールがある品川プリンスホテルと品川駅高輪口(西口)との間に第一京浜国道15号線)が通っていますが、ここは東京のフルマラソンコースにもなっています。今日は「東京国際女子マラソン」が行われるとあって、雨の中両側に人だかりができていました。13時過ぎくらいに土佐礼子選手や高橋尚子選手らが品川駅前を平和島に向かって南下するのを、自分も西側「Wing」敷地内から見ました。まあ、ちょうどいい時間つぶしにはなりました(笑)


(以下、順次更新予定)