金髪梨華ちゃん

上で書いたように、今日は「スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ 5thステージ」が有明コロシアムで行われましたが、平日に会社を休んで観覧できるはずもなく、また自宅にはCS放送の受信設備もないので、帰宅後に色々と各地で情報や画像等を拾いました。


勝敗云々はさておき(爆)一番驚いたのは、今回が初披露となった石川梨華さんの金髪姿でした。かつて梨華ちゃんが茶髪にしたての時も個人的に違和感がありましたが、今回は正直それどころではありません。まあ、そのうち見慣れてくるだろうと思いますが(笑)

どうやら来月発売される美勇伝の新曲「愛すクリームとMyプリン」絡みで金髪にしたらしいので、来月品川ステラボールで行われるライブで見る梨華ちゃんは、今日のような金髪姿の可能性が大だと思っています。