わっきゃない(Z)

今朝はハロショ渋谷に出かけ、昨日から発売されている℃-uteの4thインディーズシングル「わっきゃない(Z)」を購入しました。

ちなみに8日ぶりのハロショで買ったのはCD1枚のみ。先週まで週1枚以上新写真が出ていた紺野あさ美さんが娘。&ハロプロを卒業しただけで、いかにハロショで買うべきものがなくなるかを改めて思い知らされました(苦笑)ただ、最近は写真の寿命が一段と短くなっている(先月下旬のものまで発売終了コーナー行きになっていた)ので、今後は3〜4週間に1回のペースのハロショ通いとなりそうです(それでも1回当たりの購入額は確実に減りそう)。


さて、℃-uteの初のオリジナル曲でもある「わっきゃない(Z)」に話を戻すと、実はこの曲は結構好きなので、当初の予想(メジャーデビューシングル曲と思っていた)とは違った形ですが、CD化を待っていました。ということで、帰宅後早速ヘビロテ状態に。