まのえりおたおめ

今日は「まのえり」こと真野恵里菜さんの18歳誕生日です。まのえりおたおめ〜!


昨年の17歳誕生日時点ではハロプロエッグからハロプロメンバーに昇格したばかりだったまのえりも、この1年間で様々なことにチャレンジし、順調にキャリアを積んできました。そして、まのえり自体もどんどん進化しています。

歌手という面ではインディーズシングル3枚を出した後、めでたく先月メジャーデビューを果たしました。また女優という面でもBS-TBSの名物プロデューサー・丹羽多聞アンドリウ氏に気に入られてドラマ出演を重ねてます。更に写真集やイメージDVDでは、持ち前の強烈なビジュアルはもちろん、予想以上に大胆なビキニ姿でスレンダーボディを見せつけました。とにかく、この1年間は前年にもましてまのえりにとって劇的な変化をとげた1年間であったと思います。


昨年の今頃は、まのえりはまだ正式な推しメンではなかったのですが、おかげさまで6月のお披露目握手会から推しメンに加わりました。そのお披露目握手会ではスタンディングとはいえ、2回とも最前列とまのえりと向き合えたのも、この1年間を象徴することでした。また10月の応援企画第1弾では最前列の通路席で、まのえりが何度も真横を通り抜ける経験までしました。ここまで来ると、まのえりと自分の間に運命的なものすら感じます。この1年間で一番多く握手したのも実はまのえりだったりします。

記念すべき今日の18歳誕生日に横浜BLITZで「乙女の祈り」発売記念イベントが行われ、幸運にも自分も3回とも参加できます。もちろん、まのえりに向かって直接メジャーデビューと誕生日を祝いたいと思います。更に6月には待望の初ソロコンサートが実現。こちらも6/6中野サンプラザ公演に昼夜とも参加します。

他の推しメンとの兼ね合いで単独の場面以外で推す機会がなかなかないですが、これからもまのえりのことをしっかり応援していきたいと思います。そして、まのえりが更に活動の場を広げて進化し続けることを強く期待しています。