ワンダフルハーツランド

発信元がアップフロントインターナショナル名義となっている不在配達通知が昨日3通も届いていたので、帰りがけに管轄の集配郵便局(通勤ルート上の駅近くにある)で夏ハロワンダフルハーツランド」のチケ3公演分を受け取りました。更に自宅近くのセブンイレブンで、セブンアンドワイで予約していた『紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]』(2冊目:保存用)を購入しました。


さて、紺野あさ美さんのラストステージでもある今回の夏ハロはどうやらセンターステージらしく、下手なアリーナ席よりは1階スタンドのステージ近くの席のほうがいいかな?とも思っていましたが、結果は以下のとおりでした。

  • 22日夜:1階北Dブロック11列
  • 23日昼:1階北Lブロック11列
  • 23日夜:1階北Jブロック13列

えーと、3公演とも似たような微妙な席ばかり(苦笑)全て1階北スタンドで、11〜13列とステージとの距離も似たようなもの。更にセンターステージなのに中央ブロック(E,F,G,H)は全部外してるという有様。救いはコンコン卒業式公演(23日夜)が通路席ということくらいか(苦笑)

まあ、去年の夏ハロは2階、それもステージからもっとも遠いAブロックの席を引き当てたくらいだから、どうやら去年よりは席運はいいらしい(苦笑)