今日のお買い物

アマゾンで予約していた以下のDVDが今日到着。結果的にフラゲとなりました。

たからもの [DVD]

たからもの [DVD]


なお、同日発売の『I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~』は未だに発送すらされていないので、公式発売日である明日の到着もなくなりました。どうやら、品薄のDVDは例え早くから予約していても発送・到着が遅くなるという、アマゾンの悪いパターンが出てしまったようです(苦笑)

こんな状態では『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』のアマゾン予約分も発送が遅れそうな気がします。今回はセブンアンドワイでも予約したので、セブンアンドワイ予約分は多分フラゲできそうですが。


今日は『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』未掲載の岡田唯さんのビキニ姿等が載った「FLASH」も購入しました。ゆいやんのソログラビアは写真集関連では16日の「ヤングジャンプ」以来2度目で、写真集と無関係に撮り下ろしで撮影された21日の「週刊プレイボーイ」を含めると3度目です。更に来月6日発売『G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)』にも、紺野あさ美さん(こちらは『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』関連カット初公開)ともどもゆいやんが登場予定です。

すっかりゆいやんもグラビア系みたいになりましたね。