今月の青封筒

会報封入のせいか、今回は珍しく最速ペースで青封筒が到着しました。


今月のFC先行で自分が唯一注目(苦笑)しているのは、やはり「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の27日16時公演などが追加されたことです。

例によって最終公演の後ろや初回公演の前に「追加公演」を入れるというUFA商法が炸裂していますが(爆)今回のミュを最後に娘。を卒業する小川麻琴さんの「最後の雄姿」はしっかり見届ける必要があると考えています。だから(多分)千秋楽となりそうな27日16時公演のチケを確保し「マコ卒業祭り」に参加したいと思います。

また、FC通販ではチケットホルダー2006年度版が登場。昨年同様、紺野あさ美石川梨華後藤真希の3つを発注予定ですが、発送予定が7月下旬なので紺野あさ美さんのハロプロ卒業に間に合わない可能性が大(苦笑) 今回はケースが共通(経費削減?)なので、コンコン卒業後はマコ卒業祭りやみうな参加紺等に流用できそうなのが不幸中の幸い。


そうそう、直接関係はないですが、明日はハロショ紺野あさ美さんの最後のバースデーグッズの発売が開始されるので、自分も必死に対応したいと思います(苦笑)