みっつぃーお大事に

4/6モーニング娘。コンサートツアー2008春八王子公演についてお知らせ
本日4/6のモーニング娘。コンサートツアー2008春に出演を予定しておりました 『光井 愛佳』が、体調不良の為本公演には出演出来なくなりました。 誠に、申し訳ございません。
尚、これによる払い戻しはございませんので、あわせてご了承ください。

昨日の娘。紺八王子夜公演を体調不良で欠場した光井愛佳さんが、今日の八王子2公演も同様の理由で欠場することが発表されました。


自分は29日の中野サンプラザ2公演まで参戦予定がないわけですが(当然みっつぃーモードで参戦予定)、各種情報を総合すると腰痛とかいう話もあるようです。腰痛といえばかつて小川麻琴さんが「江戸っ娘。忠臣蔵」のミニライブ中で発症、場所が場所だけにマコの完全復帰までかなり時間を要しました。

今回のみっつぃーの体調不良の原因がなにかは現時点で不明ですが、少なくとも以降のライブなどで今まで以上にみっつぃーの元気な姿を見られるように、みっつぃーの完全回復を強く祈ります。


それにしても、自分の推しメン系はどうも体調不良とか欠場とかに縁があるようです(苦笑)

栞菜が先々週のイベントを体調不良で一部欠場したのは記憶に新しいところ。一推しの紺野あさ美さんはデビューツアー(2001年秋の娘。紺)を直前の「うたばん」収録時のケガで一部休み、更に2004年の冬ハロ@横アリ(安倍なつみさんの娘。卒業公演)はインフルエンザで4公演中3公演欠場。そしてマコについては上で書いたとおり。