ハロプロデジタルブックスに紺野あさ美

毎月ハロプロメンバー(通常1名だが、たまにペアやユニットの場合もあり)をフィーチャーし、ワニブックスから発表された写真集に載っていないカット等を月100枚前後(変動あり)、月1,050円で公開する「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」。来月は1年2ヶ月ぶりに紺野あさ美さんが登場することが明らかになりました。ちなみにコンコンは偶然にも来月7日に19歳の誕生日を迎えます。

前回は『紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」』関連カットが102枚(うち写真集未掲載87枚)公開されたので、今回は必然的に『紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」』関連カットが公開されることになります。

コンコンの写真集は全般的にそうですが、「なつふく」も80ページの枠内に収めるのが不思議なくらい中身の濃い写真集だと思っています。写真集本編に1カットしか載らなかった衣装とか、付録のメイキングDVDでとりあげられたカット等、もちろん3種類のビキニ姿も含め(笑)いろいろなコンコンの未公開カットをぜひ見てみたいと思います。


自分がハロプロデジタルブックスに加入するのは昨年11月の後藤真希さん(2回目)以来ですが、ごっちん(2回目)の時はコマ送り連続撮影カットで水増しされる等、これでコンコンの時と同じ金額を請求されるのは正直勘弁してという有様でした(苦笑)

そういった一抹の不安はありますが、前回(昨年3月)同様、今回も中身の濃いラインナップでコンコンの様々な魅力を満喫できることを強く期待しています。