冬ハロ全員集GO!DVD発売中止

3月発売予定DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止のお知らせ

制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

3/29 HKBN-50066  DVD→発売中止

例の事件の影響が、こんな形で出てしまいました。

確かに、横アリ全員集GO!にはそのユニットの曲が実質3曲も流れましたが、2代目・3代目プッチモニの合体やDEF.DIVAの登場等、横アリでしか見られなかった映像も多いので、あの事件のせいで発売中止になったのが非常に残念。また、セブンアンドワイみんなの書店」の店主の立場でもこのDVDの売上に結構期待していたので痛いです(苦笑)


この様子だと、FC会員限定の冬ハロDVDも雲行きが怪しくなってきました。問題のワンダフルハーツはもちろん、無関係なはずのエルダークラブにも影響しそうな予感。