初ハロショ&美勇伝写真集

今日は今年初めてハロショ渋谷でお買い物。梨華ちゃんのバースデーカードや写真(3週間の間にコンコンソロ写真だけで9枚出ていた)を購入。特典トレカは、本来は配布期間中のはずのみうな小川麻琴里田まいが揃って品切れで、仕方なく藤本美貴鈴木愛理高橋愛の3枚を選択。

ところで、ミキティとアイリーンのトレカは確かに配布期間中ですが、愛ちゃんのトレカは、本来はコンコンや梨華ちゃん等と同じ1回目配布分なので、配布期間はとっくに過ぎているはずですが(苦笑)


その後神保町に移動し、書泉グランデの写真集売場に『美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」』の見本が陳列されているのを見つけました。表紙はスタジオ撮影と思われる3人のアップで、裏表紙は白ビキニでした。帯には表裏ともいろいろ書かれているようです。書泉での発売開始予定は、公式発売日でもある12日とのこと。

そういえば、10日発売「FLASH」に関連カットが載るようですね。