小川麻琴の謎

今日は珍しくハロプロメンバー出演番組が複数ありました。テレ東「ハロモニ。」とBSフジ「フットサルTV KICK IN! GAROTAS」(ガッタス登場)の時間帯はまだ外出中だったので録画して帰宅後視聴、日テレ「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」(石川梨華ほか出演)はリアルタイムで録画&視聴しました。日テレのスポフェスハロプロメンバーが結構出ていると思ったら、「アップフロント関西」が制作に協力していたのですね。


さて、今日と来週の「ハロモニ。」は、バレーボール・雪合戦・スケートの3チームに分かれて行われたロケの模様が放送されますが、3チームのどれにも小川麻琴さんが入っていませんでした(スケートは来週放送だが、人数構成などを考えるとマコが入っている雰囲気はない)。

かつての「ハロモニ。」は、レギュラーメンバーが揃わない場合も結構ありましたが、最近では珍しい気がします。ましてや今回の企画はオールロケなので尚更。こうなると、例えば小川麻琴2ndソロ写真集」のロケが重なって不在、という可能性も否定できません。そうだとすると、ワニブックスの発売予定に記載されている「2月26日発売予定・DVD付税込2,835円」にあたるかもしれません。