今日のお買い物

まず朝から3週間ぶりにハロショ渋谷で写真を色々購入。購入特典のトレカで紺野あさ美さん&石川梨華さんの2トップが出ていたので、両名のトレカもゲット。その後神保町へ移動し、書泉グランデで以下のものを購入。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

華原朋美写真集「crystallize」

華原朋美写真集「crystallize」

実は「cheri」は昨日会社近くの書店でフラゲできたのですが、今回は華原朋美さんの写真集が店頭に並ぶのを待っていました(今日から首都圏各地でフラゲできたらしい)。

大好評の「crystallize」に続き、特典てんこ盛りの豪華BOXが2006年2月ついに登場! A4ワイド写真集&撮り下ろしDVDに加え、朋ちゃんデザインの「×××××」が特別付録につくという注目必至の1冊です。もちろん未公開カット満載。よりセクシーでかわいい朋ちゃんにご期待ください。店頭には並ばない予約受注制。

朋ちゃんの限定版BOX(未公開カットの写真集やDVD等が入って7,000円)が来年2月下旬に発売されるので、既に予約受付告知が店頭に貼られていました(帰宅後開封すると同じ告知チラシが入っていた)。