今日の受け取り

夕方頃に「ワンダフルハーツ」(1/3 中野朝・昼)のチケが到着しました。朝が1階13列で昼が1階12列と何とも微妙な席がきてしまいました(苦笑・しかも両方とも右サイド)。まあ、2005年の中野冬ハロは全落選だったので参加出来るだけマシですが、2004年の中野冬ハロで「0列」(実質2列目)を経験したので、やはり少しでも前のほうがよかったです。

そして、火曜に不在配達通知が届いていたファンクラブ通販DVD(「50(ゴー) Vol.2」(石川梨華ほか出演)と娘。香港FCツアーDVD)を夜に受け取りました。話には聞いていましたが、ロジプロの梱包は確かに醜いですね。一応壊れ物のはずのDVDを梱包材なしで箱詰めしたばかりか、そもそも配送品の伝票が同封されていません。こんな状態が続くのなら、せめて元のテイパーズに戻すことをFCに要望するしかないのかな?


さて、今日あたりから「直感2」の「紺野あさ美等身大ポスター」が各地に届いているらしいですが、今日現在で自分の手元にはありません orz